お知らせ

ホーム  >  お知らせ一覧  > 
法人主催の理事・評議員と医学科同窓会役員・全国支部長懇談会開催中止のお知らせ

お知らせ

法人主催の理事・評議員と医学科同窓会役員・全国支部長懇談会開催中止のお知らせ

2020年10月1日
東京医科大学同窓会支部長 各位



一般社団法人東京医科大学医学部医学科同窓会
会長 永井 秀三


法人主催の理事・評議員と医学科同窓会役員・全国支部長懇談会
開催中止のお知らせ



 拝啓 同窓会支部長先生におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より同窓会活動にご尽力賜り、誠にありがとうございます。
 既に理事会・東京医大同窓会新聞等でご案内しておりますが、毎年10月下旬開催の大学理事・評議員と同窓会の懇談会につきまして、 大学側と協議し、コロナの影響を鑑み、今年は中止することといたしました。
開催時に行われていた大学の取り組み、収支状況等の報告が、大学ホームページ・東京医科大学報(9月号)等に掲載がございます。
お目通しいただき、支部会会員の先生方にも、ご周知のほどお願いいたします。

尚、ご質問等ございましたらご遠慮なく同窓会事務局までご連絡下さい。責任を以て大学法人に回答いただくよう依頼いたします。
 回答につきましては、ご質問いただきました先生方及び、同窓会ホームページ等にてご報告を予定いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具



連絡先 東京医科大学同窓会事務局
電話: 03-3342-6222(内5375)
FAX: 03-3344-5733
Mail: tmcdoso@tokyo-med.ac.jp